ダイエット食品を食べ出すと、おいしくて止まらないんです
(20代女性:会社員)
コメント:だからと言ってダイエットをしないというのは話の飛躍のような気がします。でも、おいしいの結構ありますよね。
食べたら太る。俺がその答え
(30代男性:飲食店勤務)
コメント:とりあえず太った俺を見てみろ。と言わんばかりの回答。生ける脂肪の履歴書とは彼のことだったようです。
無理にダイエットして心まで痩せた人間にはなりたくない
(30代女性:派遣社員)
コメント:心を痩せさせないダイエット方法が見つかるのを祈るばかりです。
悪い太り方から良い太り方に今変えている真っ最中
(40代男性:会社員)
コメント:何でも気の持ちようと言うことでしょうか? ヤケに説得力がありました。
食べ物が目の前にあって、それを食べないなんてことは私にはできない
(20代女性:会社員)
コメント:命を頂く上では非常に立派な心構えです。食べ物の前にさえ行かなければ、彼女がダイエットを始める可能性はわずかながらに残されている気がします。
太ったって、それ、あなたの感想ですよね?
(20代男性:アルバイト)
コメント:どこかで聞いたようなセリフですが、言われてみれば確かにそうです。
ドクターストップは自分でかけるものじゃありませんよ
(20代男性:大学生)
コメント:若いうちは良いですが、本当にドクターストップがかかった時は覚悟を決めて下さい。
痩せたらモテるかもしれないって可能性だけは、最後まで残しておきたいんです
(30代男性:会社員)
コメント:悲痛な叫びを上げつつも、奥の手は残しておくその姿勢に、心惹かれる女性が現れるといいですね。
極端なダイエットになり過ぎないように
彼らの意識の高さには驚かされるばかりですが、彼らの話を聞いていると、健康上の問題がない程度の太り方であれば、ダイエットは無理にする必要なんてないじゃないかと思ってしまいます。
痩せている自分が好き。太っている自分が好き。
結局は自分の考え方ひとつなんじゃないでしょうか?
体の自己管理は大事なこととはいえ、あんまり極端にならないことは大事なことだと思います(名言の中には極端な発言も見受けられますが)。 これからダイエットをされる方もされない方も、くれぐれも無理のないようにやって頂きたいものです。